むらひろの読書紹介&感想文。

漫画や小説の紹介&感想文

【BL漫画】佐々木と宮野4巻~7巻の紹介&感想文。

佐々木と宮野 4 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

=あらすじ=

「手、冷たい」佐々木からの告白の返事を考えると言ったものの、自分の気持ちが分からない宮野。しかし、宮野の気持ちも変化していきーー?

 

佐々木と宮野 5 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

=あらすじ=

佐々木からの告白を受け、「好き」について考える日々を送るなか、ついに始まった文化祭。そこで宮野は佐々木の想いを自覚していく・・・。

 

佐々木と宮野 6 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

=あらすじ=

「好き」について自分の想いを再認識した宮野。佐々木への返事をすることを決めたが、佐々木の想いもついに爆発しーー?

 

佐々木と宮野 7 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

=あらすじ=

3年生の佐々木の卒業が迫る中、宮野が止まることのない自分の気持ちに正直になり、ついに想いが通じ合う・・・。

 

こんにちは!ひろむらです!

今回は、先日の更新に引き続き【BL漫画】佐々木と宮野の4巻~7巻後半部分をご紹介しますね😊

前半では、本の紹介で終わってしまいましたので後半では、思いのたけを綴っていこうと思います!!(笑)

 

〈ここからはネタバレも含みます。〉

『佐々木と宮野』この漫画を一言でいうと、も~!!『じれっっじれ!!』という一言につきます( ´艸`)笑。

だって、お付き合いするまで6巻までかかるんですもん!(>_<)長~い!

でもこれが嫌な長さじゃないんですよね。

あんまりにもお付き合いまでに長すぎると、私は読むモチベーションが下がるのですが、『佐々木と宮野』の漫画ではそれがおきませんでした!

も~1巻1巻にニヨニヨ(●´ω`●)場面が散らばっていて、最高にキュンです!状態になりました😊

一番好きな場面は、やはり告白シーンでしょうか。も~佐々木先輩よかったね~!!と自分もウルっときました😢だって、みゃーちゃんに「好きです。」と言われてぽろっと泣いちゃうんですよ!!!先輩~~~!!!報われた~~~!!! (´;ω;`)という気持ちになりました。そこからの2人のキスシーン・・・最高に幸せでした!!付き合うまでには長かったけど『あきない』その一言に尽きます。

そして、最新刊の7巻はお付き合い編ですね!佐々木先輩は受験生なので、受験の日に駅で待ち合わせしみゃーちゃんが頑張れの気持ちを伝えるために、先輩にハグするシーンがあります。あ~!付き合ってる~!!(≧▽≦)(笑)

も~ちょいちょい2人のラブラブ感があじわえます。でも7巻で佐々木先輩が卒業してしまい『佐々木と宮野』この巻で最終回なのかな~と思っていたのですが・・・なんと続きがあるみたいなんです!

大学生編かな~と今からものすっごく楽しみでなりません(2021年1月現在はまだ続きは書かれていません)

スピンオフ作品『平野と鍵浦』も連載が再開されたので、二つとも目が離せません!

ちなみに『平野と鍵浦』は ↓ ↓ ↓このような作品です!

 

平野と鍵浦 01 (MFコミックス ジーンシリーズ)

 =あらすじ=

金髪で風紀委員の平野が後輩でバスケ部の鍵浦とルームメイトになってから半年が過ぎたころ、平野が修学旅行に行くことになり・・・?

 

このスピンオフ作品は『佐々木と宮野』の巻末にちょこちょこのっていたり、ノベルだったり ありますので(私はノベルのほうは見ていないのです^^;)こちらの2人のほうが好き~~~!!!な方は読んでみてくださいね。(そして感想を教えてください。笑)

ノベルはこちらになります↓ ↓ ↓

 

ノベル 平野と鍵浦 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

 

 

⦅書評⦆

も~キュンキュンがすごい➽ ♡♡♡♡♡ (5段階評価がふりきれます!!)

続き、続き!➽ ♡♡♡♡♡ (両作品気になります。)

佐々木先輩の頑張り➽ ♡♡♡♡♡ 

 

次回は少女漫画の感想文を書きます!何にしようかな~(^^♪よろしくお願いします。

 

 

[rakuten:book:19924918:detail]

 

 

[rakuten:book:19604718:detail]

[rakuten:book:19305921:detail]